2007年06月24日

14安打されて4安打13三振じゃ負けて当然

 2対9で見所無しの惨敗、中田がナゴヤドーム初黒星を喫しました。今季ホークスに3敗目となりました。

 ホークスには3安打2人、2安打3人、14安打も打たれながら、
ドラゴンズの打つほうは4安打13三振とまったく振るいませんでした。

 何もいいところが無いツマラナイ試合でした。中田のナゴヤドーム連勝もストップしました。

 不甲斐無い打線には問題ありますが、同じ選手に何度も打たれるのは捕手のリードにも大いに問題があります。

 読売に独走させそうな、情けない連敗となって交流戦を終えました。
posted by dora-dora at 17:07| Comment(0) | TrackBack(13) | 速報2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

阪神、連日のJFK投入も実らず! グリン、交流戦5勝でMVP当確!? / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T1−3F◆ 交流戦Vを果たした日本ハムは初回に稲葉が先制二塁打、2回には稲田の犠飛で2点目。3回にジュビロ野口の4年ぶりの一発で1点を返されるも、5回、今季初の4番に入った高橋の犠飛で再び2点差..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-06-24 17:49

中田メッタ打ち。。
Excerpt:  SB‖013 012 200‖9  中日‖000 002 000‖2 勝:和田 S:− 敗:中田 中田のナゴヤでの連勝が止まってしまいました。 もう序盤は小久保一人にやられた感じ、中田のあと..
Weblog: miruの雑記帳
Tracked: 2007-06-24 17:49

救いは明日から休みだということ
Excerpt: 投打ともに最悪。 →(ニッカン式スコア) Yahooスコア 福岡鷹┃013│012|200┃9┃ 中 日┃000│002│000┃2┃ ○ 和田6勝5敗 S ● 中田7勝4敗 本塁打:Hw..
Weblog: 考え直させて (私家版)
Tracked: 2007-06-24 17:54

交流戦終了
Excerpt: ホークスとの最終戦はナゴヤドーム13連勝中の中田賢一がナカケンキラー小久保に2本のアーチを浴びて連勝ストップとなりました。(天敵を作っては勝てません)昨日は4対
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2007-06-24 17:58

【6/24】中日−ソフトバンク【炎上大敗で終了の交流戦】
Excerpt: {/star/}中日{/v/}ソフトバンク (14時、ナゴヤドーム、38153人) S  B 013 012 200|9 中 日 000 002 000|2 勝:和田13試合6勝5敗 敗:中田14試合..
Weblog: Dra☆mode
Tracked: 2007-06-24 18:09

中田賢一が小久保に2打席連発を打たれソフトバンクに完敗
Excerpt: ●中日2―9ソフトバンク○(中日連敗で交流戦終了) 2007年6月24日(日)ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対福岡ソフトバンクホークス、プロ野球セ・パ交流戦4回戦が行われた。中日の先発は中田賢一、ソ..
Weblog: DRAGONS VICTORY
Tracked: 2007-06-24 19:48

【竜専】 交流戦終了。
Excerpt: 交流戦終了。 対ソフトバンク 4回戦
Weblog: 馬と闘球と男と女
Tracked: 2007-06-24 20:40

落合監督へ。何もないことはないでしょう。
Excerpt: 【24日・ナゴヤドーム】◇4回戦・中日1勝3敗 ◇観衆38,153 試合終了   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ソフトバンク 0 1 3 0 1 2 2 0 0..
Weblog: My Data of Dragons
Tracked: 2007-06-24 22:46

土曜からセ第二の開幕!切替え。切替え。
Excerpt: 今日も、買い物のためせっかくのNHK中継見れず。{/face_gaan/} こてんぱんにやられてしまった。{/face_naki/} こんな試合なら見れなくても良かったか。{/kaeru_alone/..
Weblog: 小牧のフジさんの自由気ままに。
Tracked: 2007-06-24 23:45

6/24《D2-9H》中田、ナゴドでの連勝ストップ
Excerpt: ナゴヤドームで13連勝中だった中田賢一ですが、5回5失点KO。 初登板以来の敗戦
Weblog: Dragons Typhoon
Tracked: 2007-06-25 00:09

今日の試合のポイント
Excerpt: 交流戦最終戦 対ソフトバンク 中日1勝3敗 ナゴヤドーム 38153人 【中日】2−9【ソフトバンク】 ソフト 013 012 200|9 中 日 000 002 000|2 今日の試合のポイ..
Weblog: あまるな!
Tracked: 2007-06-25 00:41

きょうも ソフトバンクに やられてます。
Excerpt: サニーです。 こんにちは。 中日ドラゴンズを応援しています。ソフトバンクの選手は、打ちますね〜! (中田から)小久保は、ホームラン 2本=4点ですから・・・ この時点で・・・ そして、ドラゴンズの選手..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Sunny
Tracked: 2007-06-25 08:44

中日、交流戦12勝11敗1分、ラストは鷹に連敗。
Excerpt: 24試合に渡ったセ・パ交流戦もいよいよ最終戦。 前日、まさかの逆転負けを喰らってしまった ドラゴンズも最後は白星で飾り、締めくくりたいところ。 ナゴヤドームでの福岡ソフトバンクとの第2戦。 福岡で満塁..
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2007-06-25 09:05
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。